選挙速報

うわ。山崎拓氏が負けてるよ(汗)
http://www2.asahi.com/senkyo2003/kaihyo/A40002.html
同窓会、大騒ぎ‥‥ってこともないか?でもきっと騒ぎにはなってるな。ついでに、福岡3区の太田誠一氏も負けっぽいか?女性票を失うと怖いってことか。http://www2.asahi.com/senkyo2003/kaihyo/A40003.html
民主のどい隆一氏は当選。これは嬉しいかな。
ところで、民主党というか野党連合はこれで政権とれなさそうなことがほぼ確定しているわけだが、小沢一郎氏はどうするんだろ。確か、選挙戦の時に、政権とれなかったら止めるって言ってなかったっけ?朝日新聞あたりに出ていたと思うんだが。
小泉首相はやめなくてもいいみたいだが‥‥。