Lessig week

今日からレッシグ週間の始まり。レッシグウォッチャーはやっぱり全イベントに出るのか?
ちなみに私が出るのは、今日のCCミーティングと、明日のGLOCOMフォーラムと、明日のレッシグとのミーティング。あと3日にちょっとお話をもらってる。
レッシグ教授を見るのは去年の11月以来か。話をするのははじめてということになる。ちょっとびくびくしてるかも(苦笑)


4日からの通信規制関係については行く予定無し。さすがにこれ以上休むわけにもいかないし‥‥。


id:FlowerLounge:20031201#p1 さんも参加の模様。
会場であったらよろしくお願いします。
それとメール行っていると思いますが、そっちも時間があったらよろしくお願いします。