ローフード

id:harunoriyukamu:20040710#p2 経由
http://www.rawfood.jp/rawfood/r_news.html
ローフードって特集されるようになったんだ。今年の初めくらいにはほとんど聞かない言葉だったんだけど。日本語では検索しても出てこなかったように思う。(スローフードがでてきた)
なんで私が知っているかというと、母がこの料理の作り方等の研修に行ってきてたから。関連本とかレシピとかは揃っているみたいだし、注目を浴びはじめたのならばWebサイトを作成してもらうべきかw
Web上でそういう情報を発信すると、健康ブーム中だしそれなりの人気サイトになるかもしれん。


ちなみに家では別にローフード生活なんぞしていない。というか、そんな食事に変わったら私が困る(苦笑)
まあ、ローフードというと野菜と果物だけで……と思われがちなんだけど、実際にはピザやらお菓子やらもあるようだ。けれど、さすがにそれだけで暮らしたいとは思えないし、私は肉が欲しいw