内定式から帰宅

内定式の印象はほとんど薄れて、内定者との飲み会からの帰宅という感じだが。
内定式自体は内定者の人数も少なかったし、そんなに儀式めいた物という感じでもなかった。
社内報用に全身写真を、それもプロのカメラマンに頼んで撮っていたのはかなり謎だったが。


どうせだから内定者で飲もうという話が出たので企画。でも実行は別の人に押しつけ(笑)
結果的に、何もせずに楽しませてもらったり。
今日の大手町は、内定者なんだろうなぁっていう人が結構たくさんいた。そのために店をとるのも難しくなっていたみたいだけど。
一次会はお店で、二次会は場所探すのが面倒ということで、産経新聞社前のスペースで飲んでました……。あのお店前で夜8〜10時頃騒いでいたR25世代は、私らです。