英雄伝説6

日本ファルコムの新作、「英雄伝説空の軌跡」が届いた。
もちろん通販特典分。
http://www.falcom.co.jp/ed6/index.html
3〜5みたいにボックスから違うとちょっと格好良くて良かったのに。……初回特典売買方法にしっかりのせられてるかな、私(苦笑)
しかし、買ったものの来週あけまではプレイ不能。明日は研究会だし、週末は泊まりがけの会合だし、月曜はWinnyのイベント行ってくるし。
ついでに、デスクトップPCにWindows入れないと。ノートは空き容量が足りないから無理っぽいし……。


しかし、この数日読売新聞の社会面でカウントダウンをしたり、24日には一面に広告を載せたりとかなりがんばっているんだが、何かあったんだろうか……。