英雄伝説6

結局研究室にHDDを持ち込んでセーブデータを復旧、研究室のPCでクリアしたわけだが・・・。
続き物だなんて知らなかったし書いてなかったってば・・・
まあ、終章なのにどうも謎が解けきってないなぁって感じだったので不安ではあったんだが、本当にそれかよ、と。
ということで、私的には評価を半減してたり。
システム・シナリオともにかなりレベルは高かったので、残念。


確かこういうの他にもあったなぁ。EVEのシリーズだったかな?最後にto be continued someday...?とかでてたっけ。あれは確か続きが何年かしてから(?)でたんだけど結局続きやらなかったな。


こう、続き物ならそういってほしかった。それなら続きでてから買ったから(苦笑)
ガガーブトリロジーみたいにそれぞれが独立している話で関連があるというタイプならともかく、ストーリー自体を真ん中でぶった切ってるからなぁ・・・。