かざきり羽事件って何?

知り合いから教えて貰ったんだけど、なんだかよくわからなかったのでちょっと検索。
某株式会社みたいな魔のキーワード化しているのかと思ったんだけど、そういうわけでもないのかな?
id:kanose:20040713#kazakiri とそこからいけるキャッシュである程度の事情がわかった……と思う。
特に何かの圧力がかかったというわけでもなく、その可能性があるという時点で一斉に関係サイトが消えたということでいいのか……? 人権団体ってそんなにおそれられているんだろうか? それとも本当に恐ろしいのか?(汗)


問題になっているかざきり羽っていうサイトを見てみたら、私も訪れた覚えがあるサイトだった。確か2年(いやもっと前だったか?)かそこら前に作品を読んだことがあったと思う。それこそ楽園で見つけて。
内容は……正直もう覚えていない(苦笑) 私の中ではあまり大きな意味を持っていないのだと思う。


しかし……ネットではいろんな問題があるものだな……。