ラーメン

id:igi:20030919#p6 さんのところをみて思ったこと。
とんこつラーメンだったらやっぱり一蘭の方がいいと思う。どの店舗でも変わらない味で出すから(東京だと値段が少し高いが)安心して食べに行ける。
一風堂は店によって味が違うことがあるから・・。大名のお店なら美味しいって自信を持って言えるんだが。
ちなみに私はとんこつラーメンしか食べられない人。*1
別段食事に凝るというわけじゃないのだけど、ラーメンだけはとんこつ以外受け付けないし、まずいのは食べに行く気をなくすんだよな・・。

*1:福岡人を自称して「とんこつしか食べられない」と言っていたんだが、よく考えてみたら福岡よりも関東に住んでいる時間の方が長い(汗)